2013年3月13日水曜日

アクチュアル・プルーフ下北沢でポストカード

少し前の話ですが、東京の下北沢に行ったときに

アクチュアル・プルーフ下北沢」というお店を見つけました。

わりと小さなお店なんですが、とにかくお店の中がポストカードでいっぱい!

しかも、なかなか他のお店では見ないような作品ばかりでした。

何枚か購入したので、紹介させて下さい。







droppunch(ドロップパンチ)さんの作品。

2匹のトラが踊っていて(?)かわいい。

背景が布地で、星はフェルトみたいな質感で、やさしい雰囲気です。






ハヤシダシュウイチさんの作品

ちょっとシュールな猫ちゃんがいい味出してます。

そして個人的にふきだしがあるカードが好きです。



他にはギャラリーもあって、小さめだけど面白いお店でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿