2013年3月18日月曜日

春の手紙を書こう。

ちょっと久しぶりに、手作りの手紙を書きました。

春らしい雰囲気で作ってみました。






クラフトの紙と、雑貨屋さんのカタログの切抜きを用意しました。






時計の切抜きをはじっこに貼り付けて、

あとはホワイトのペンで、ちょこちょこと落書きを・・・





こんな感じで、便箋の出来上がりです。









封筒は伊東屋で買った、ナチュラルなホワイトの物を使いました。





郵便局で、春らしい桜の切手を買ったので

それを合わせてみました。






ショップのチラシから、春服を着た女の子を切り抜いて

それも貼ってみました。

そしてお決まりの(?)ふきだしを書いて、封筒の出来上がりです。



やっと暖かくなってきたので、どんどん春らしい手紙を

書いていきたいと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿