2013年3月25日月曜日

さくらカード

桜が満開ですね(^.^)近所の公園の花を見て癒されています。

来週、友人とお花見を計画してたんですが、

このままだと来週には散っちゃいそうですね凹

そしたら葉桜を見ればいいかな!



桜のカードを友達に出してみました。




手ぬぐいポストカードの桜柄です。先日のお買物の時に

東急ハンズ東京店で買いました。

淡い桜の花びらと小鳥がかわいい。





裏側にもちゃんと小鳥さんのワンポイントがあります。

この手ぬぐいシリーズのカード、優しい雰囲気なので

ついついよく買ってしまいます。





切手も桜の物を使ってみました。

この切手、淡いイエローの背景と桜のピンクが

とっても素敵な色合わせになってます。



桜の手紙を出すのはわくわくしますね。








0 件のコメント:

コメントを投稿