2013年4月16日火曜日

写真のラッピング

写真が好きです。

といってもそんなに本格的なわけではなく

ケータイやデジカメで何気なく撮るくらいなのですが

その何気ない時間が、あとで大切な思い出になると思うのです。



撮り貯めた物を時々現像しては、友達に配ったりするのも楽しみのひとつ。

何枚かある時は封筒に入れればいいのですが、

1枚だけの時は、封筒も仰々しいかなと・・・・

そんな時は簡単なラッピングをしてプレゼントします。







用意するのは色紙。B5サイズは半分に切ると丁度いい大きさです。

あとは星型などのクラフトパンチ、マスキングテープ。






色紙で写真を包んで、マスキングテープで封をします。

(内側に手紙を書いても、いいですよ)

友達の顔の部分にクラフトパンチで窓を付けると、

面白いラッピングの出来上がり。

アルファベットスタンプで名前も入れてみました。



とっても簡単ですけど「面白いね」と喜ばれますよ(^.^)

今回も友達に好評で、嬉しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿