2013年4月20日土曜日

らくがき封筒2

シンプルな白い封筒を使うことがたまにあるのですが、

それだけでは寂しいのでちょっとらくがきをしてみました。

(前のらくがき封筒はこちら





AIUEO」のペーパーフレークの中にいた、

不思議なモンスター(?)をモデルにしてみました。






あ、へたくそですね(笑)

えび天に顔と手足がついたみたいですが、まあいいか。

縦型封筒をあえて横型に使ってみました。

そして意味も無く英語を書いてみた。





水性ペンで色を塗ってみたら、少しはマシになりました。

色って大事なんだなあ。

へたくそですけど、らくがきは大好きです。





0 件のコメント:

コメントを投稿