2013年4月25日木曜日

蛍光マステのバースデーカード

友達が誕生日でしたので

さっそく、先日買ったばかりの蛍光マスキングテープを

使ってカードを作ってみました。





ハガキサイズのカードと、マスキングテープ2本

それからHeatherのフリーペーパーを使ってみました。







テープと合わせて、ネオンカラーの洋服を切り抜いて貼り付け。

それからメッセージを手書きして、あとはテープを貼りつけます。

結構ハデハデになりました!!








蛍光マスキングテープは他のマスキングテープと比べても

素材的に、紙っぽかったので

ペンでちょこっと絵を書いたり、スタンプを押してみました。

(スタンプはなかなか乾かったので、ティッシュで軽く押さえました)



友達からは「かっこいいね!」と褒めてもらえて

とても嬉しかったです(^_^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿