2013年4月26日金曜日

niko and...2013 spring & summerのバック



あんまり手紙に関係のない話ですが・・・

ファッションブランド「niko and ...」のムックを買いました。

それというのも、付録のバッグが欲しかったから!!



「物が足りないくらいのシンプルな暮らし」を目標にしているのに、

付録に釣られて本を買うなんて駄目なんですが(*_*)

お店に置いてあった見本のバッグをじっくり吟味して

いろいろ悩んだ末に購入したので、まあいいか(笑)





バッグの生地は結構薄めです。

重い物をたくさん詰めるとくたっちゃうかもしれません。

しかし大きさは私の理想そのもの!!



ポケットが多いのも、2WAYなのも便利だし、

デザインもかわいいので気に入りました。



もともと他のキャンバス地のバッグを使っていたのですが

ちょっと生地がしっかりし過ぎて、私には重かったので

軽めのバッグが好きな方にはお勧めです。



ムック本も、素敵な洋服や雑貨がたくさん載っていて

見て楽しむのはもちろんですが、写真を切り抜いて

便せんや封筒など、手作り文具の材料としても使いたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿