2013年4月5日金曜日

誕生日おめでとうのびんせん

少し前なのですが、友達が誕生日でした(^.^)

いっぱいお手紙書きたかったので、

誕生日おめでとうの便せんを作ってみました。





以前もらった、舞台「悼む人」のチラシと

A4のクラフト紙を使いました。

気になる写真を切り抜いて、貼って、

それから「Happy Birthday」をペンで書き込めばできあがり!!






こんな感じになりました。

ちょっとシュール?

あえてこの切抜きを使うのが、私らしいセンスかなあと思います(笑)

空いてるスペースにぎっしり手紙を書いて出しました。



封筒も手作りしたので、それはまた別の記事で紹介させて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿