2013年4月8日月曜日

誕生日おめでとうの封筒とプレゼント

前回の続きです(^ω^)

友達の誕生日を祝おうと手作り便せんを作った私・・・


プレゼントとして、以前SCOSで買ったきのこ犬レターセット↓を

一緒に送ることにしました。





これもちょっとシュール(笑)あえてそういうセンスを狙ってみました。

しかしこのレターセットが入るちょうどいい封筒が無いっ。

仕方ないので手作りすることに。








大きめの封筒を、レターセットの大きさに合わせて切って

マスキングテープで貼りあわせます。

ついでにこれまたSCOSで買った熨斗をつけてみました。








こんな感じで出来上がり!!

レターセットとテープが同じグリーン系で統一感が出ましたね(?)



贈った友達には、シュールなレターセットを喜んでもらえました。

良かった良かった(^_^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿