2013年5月23日木曜日

便利文房具をお買物!

LOFTにて、少し前にテレビで紹介されていた

A4の書類を、半分のサイズで持ち歩けるという

PILOTの持ち歩きフォルダーを買ってみました!






色はバイオレットにしました。

紙を半分に折って収納するのでやはり多少の折れ目はつきますが、

小さいバッグでもA4サイズの紙を持ち歩けるのはすごく便利!!

フリーペーパーを作って、お店に持っていくときとか

舞台を見に行って、チラシを持ち帰るときとか、活用してます。








カスタム(?)したくなって、説明のシールをはがして

持っていたWWFのパンダさんステッカーを貼ってみた!

しかし、何回か使っていたら剥がれてしまいました凹






そしてなぜか、可愛いシールも同時に購入。

MIND WAVEの「Favorite Seal」シリーズ。



最近使わないシール類を人にあげたり、処分したり

整理したばかりだったのですが・・・・誘惑に負けてしまったぜ。






アナログなカメラのイラストがかっこいい!

現像した写真をあげる時とか

コラージュ風のカードを作るときに使いたいなと思います。

10種類のシールが7枚ずつ、70枚も入っているので

友達におすそ分けしてもいいかな(^_^)v








0 件のコメント:

コメントを投稿