2013年5月18日土曜日

SCOSがお休みだったのでKITTEに行きました

タイトルそのままの内容なのですが(笑)

先日、本郷三丁目のSCOS本店へ行ってきました。

そしたら、まさかまさかの・・・お休みだった(*_*)

ちゃんとHPはチェックしてたんですけど、臨時休業だったみたいです凹




せっかくなので「KITTE」に行ってきました。



東京駅丸の内駅舎が目の前!!

近代的な空間の中に、面白そうなお店がいろいろ。

「KITTE」というだけあって、文房具を扱うお店も結構ありました。









京都に行くと必ず立ち寄るANGERSも入ってました。

小さめの店舗でしたが、文房具や書籍、雑貨が楽しめる素敵なお店でした。

アンジェカード頂きました。このカードはお店に行くと必ずもらっています。

シンプルなのに味があって、このセンスを真似したい!!







あとは「+S」Spiral Marketにてポストカードを購入!!

シンプルだけどパキッとした色使いにひとめぼれです。









帰りには東京駅のEki scos東京駅京葉ストリート店にちらりと寄り道。

5月のカレンダーをもらっちゃいました。

本店がお休みだったのは、本当に残念だけど・・・いつか必ずリベンジするぞ!









0 件のコメント:

コメントを投稿