2013年6月21日金曜日

グリーンのバースデーカード

6月と言えば友達の誕生日です!!

そんなわけで手作りカードを作りました。




どんなモチーフのカードにしようかな??と考えたあげく

密かに半年くらい前から特訓(?)していた

自作のイラストを使ってみることにしました。


イラストと言ってもラクガキレベルですけど(笑)

クラフト紙に、なんとなくおめでたい動物を書いて

水性ペンで色をつけたら、意外とそれっぽくなりました。






ハッピーバースデーのメッセージは

いつもサインペンで手書きしている事が多いのですが、

今回はパソコンで可愛いフォントを探してプリントアウトしました。








土台は、和紙のポストカードに

グリーンストライプのマスキングテープを

斜めにビシッと貼ってポップな感じにしました。








動物のイラストやメッセージ、

それから誕生日の日付をどどんと貼り付けて出来上がりです。

全体的にグリーンな色味。

もう少しシンプルでも良かったかな・・・。

下手くそですが、気持ちのこもったカードになった気がします!

お誕生日おめでとう(・。・)V








0 件のコメント:

コメントを投稿