2013年6月17日月曜日

『yammy!』な手作り便せん

梅雨とは言え、もう結構暑いですね。

手作りの便せんで、友達に遊びのお誘いしました~

メールでなくて、あえて手紙ってところが私流です(?)







夏らしい便せんにしたくて、スターバックスでもらった

フリーペーパーの切り抜きを使いました。

すごくお洒落な写真ばっかりで、さすがスタバ!!



あとはサインペンで文字とか枠を適当に書いて・・・

写真にはマスキングテープが写ってますが、結局使わなかった。








こんな感じで完成です。

シンプルなのが好きです。

あと「yammy!!」は適当に書いただけです(笑)

枠の中に、これでもかと手紙を書いて出しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿