2013年6月29日土曜日

夏の絵封筒

6月もあっという間に下旬ですね!

ちょっと前に作った夏のフリーペーパーを人に差し上げるのに、

普通の封筒に入れただけじゃつまらないと思って落書きしてみました。




白い封筒に、夏っぽい(?)生き物達を書いてみました。

最近、暑中見舞い用にと夏っぽいイラストを練習しているのです!!

練習の成果・・・出てないかな凹




イラストは雑貨ブランド「AIUEO」のペーパーフレーク(海)の

モチーフを真似して(似てないけど)書いてみました。







因みに色付けする前↑

やっぱり色があったほうがいいですね。

でも色を塗るのに丁度良いペンって意外と無いんです!

家にあった大昔のサインペンとかで塗りました。







かにさんとヒトデ。








封筒の裏側には、タコさんを。

少しは夏っぽくなったかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿