2013年7月3日水曜日

サンリオ切手買いました

ちょこちょこと暑中見舞いの準備をしています。

去年のひまわり切手のように、

今年も夏らしい切手を使いたいと思って調べたのですが、

今年発売の切手はあまり夏らしい絵柄がない(*_*)







結局、サンリオの「夏のグリーティング切手」を購入しました。

シール切手なので、バラでは買えずワンシート買い。

50円×10枚で500円という、私にしてはちょっと贅沢(?)しちゃいました。

あまり夏らしさはないけど、とにかく絵柄がかわいい!!







特にマイメロちゃんかわいすぎる・・・・。

もったいなくて、使えないかもしれません

あるいは保存用にもうワンシート買ってしまうかも(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿