2013年7月14日日曜日

暑中見舞いその1「パンダのカード」

毎日暑すぎですね凹

今年は夏バテする前に、早めに暑中見舞いを出そう!

そんなわけで早速、書いてみました。





パンダが扇風機で涼んでいるカードを使いました。

脱力なパンダさんがかわいいのですが、

そのまま出すのもちょっと寂しいかなと思って

裏側に少しだけアレンジ(?)をしました。



まずはクラフト紙に夏らしい絵を適当に書いて

それを切り抜いて貼り付けることに。



こんな感じです。

絵が下手くそなのはご愛嬌です(笑)

白い紙に貼った時に味が出るかなと思って

クラフト紙を使いました。






手書きのかもめとスイカと、

マスキングテープもちょこっと貼り付けました。

私らしくなったかな?

ちょっとだけ手を加えるのも、また楽しい!!

空いてる場所に住所と、お手紙をびっしり書きましたよ。







切手は、この前買った「夏のグリーティング切手」の

キティちゃんを使いました。

やっぱりめちゃめちゃかわいい!!!



そういえば前回の記事の向井理さんカード、

友達にあげたらめちゃ喜んでくれました(^-^)嬉しい~




0 件のコメント:

コメントを投稿