2013年8月11日日曜日

文房具の買物(少しだけ)

暑中見舞いとか、残暑見舞いとか、書きたいことが沢山ありすぎる!!

幸せなことですね(^-^)

とりあえず、この間買った文房具を勝手に紹介します。




マイルドライナー」のマイルドブルーグリーン(写真上)

手紙を書くときに、下手くそなイラストなんかも添えるのですが

その色塗り用に購入。

淡い色の方がイラストの雰囲気もやわらかくなるかなあと選んでみました。



フリクションボールノック」の0.5mmのブラック。(写真下)

もうかれこれ4年以上「フリクションボール」のブラックを愛用していたのですが

使いすぎて、グリップのゴムが外れてしまったので、

新しくノック式のタイプを買ってみました。

すぐに使えて便利!!

デザインは相変わらず事務的というか…シンプルだけど

それもまたいいかな〜






ぺんてるの修正テープのカートリッジ

地味な買物ですいません。(^_^;)

微力ながらできるだけ環境に優しくしたいなあと思ってるので

文房具もなるべく使い捨てじゃないものを選んでいます。




愛用している修正テープ↑

小さくて小回りがきくし、見た目もかわいい!

このテープ自体はもう販売終了しているみたいなんですが、

カートリッジは他のシリーズと共通みたいで、ちゃんと買えました。






そしてまたしても MIND WAVEの「Favorite Seal」を購入。

クラシックな車達がいっぱい。






しかしいっぱい入っているので、使い切れそうにもない・・・

友達におすそわけしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿