2013年8月14日水曜日

残暑見舞い「スイカと犬のカード」&「スイカと猫のカード」

いつの間にやら立秋も過ぎましたね。

そんなわけで残暑見舞いカードを作りました。







夏らしい「ハッカ」のマスキングテープを使いました。





カードにイラストをちょこちょこと描いてみる。


昔からよくらくがきで書いていたわんこ

無理やりスイカを持たせて夏っぽくしてみました(笑)





家にあるさまざまなペンを使って色塗り。

中には子供の頃から持ってる年代物(?)のペンもあります。




こんな感じで出来上がりました。





上下にマステを貼って

スタンプで「HAPPY SUMMER」を押して

シンプルなカードに出来上がりました。



スイカのおかげで夏らしくなった!と自己満足。

送り先にも喜んでもらえて嬉しかったです(^_^)v





調子に乗って猫バージョンも作りました。



やっぱりスイカを無理やり持たせる(笑)



これは別の友達に送りました。



今年分の暑中見舞い&残暑見舞いは、これで終りかな。

下手くそだけど、色んな手紙が送れて楽しかったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿