2013年8月26日月曜日

残暑見舞いのお返事

少しづつ少しづつ、秋の気配がしてきましたね(^ω^)

そんな中、素敵な残暑見舞いのお返事が来ました~


『あなたもマッチョ わたしもマッチョ』と

猫達がポーズしてます。

不思議だけど、すっごくかわいい!!




しかもさりげなく「ごぼう」も描かれています(笑)

変なの!でもめっちゃおもしろい。



裏側には「しりがまがってマッチョ」

好きだな~このセンス(*^m^)o==3



このカードは、この前別の友達からもらったものと同じ

くちばしさくぞうさんの作品でした。

私のイメージで選んでくれたのかな?

そう思うとなんだか嬉しくなります。

手紙って立派な贈り物ですね・・・・。




友達の手書きのイラストもついてました。

溶けるうさぎさん。ちょっと怖い(笑)

シュールだけど、友達のキャラに合ってます。

嬉しいお手紙ありがとう(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿