2013年8月31日土曜日

Seriaのマスキングテープ

8月も終わりですね。今年は夏が短かったような気がする・・・

まだ暑いですけど、私の中では早くも秋モードです(^.^)秋、大好き!



久しぶりに地元のSeriaへ行きました!!

お店の中はハロウィングッズがいっぱいでした(^u^)

文房具を色々見ていたら、つい欲しくなって、買ってしまった~






マスキングテープ「フラッグ&コラージュ」





ポップなイエローに、カラフルなフラッグ!

普段はシンプルな柄のテープが好きですが

お菓子みたいなふわふわした色使いに惹かれて、衝動買いです。



封筒の裏側を封する時とかに使おうかな。

また手紙が出したくなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿