2013年11月5日火曜日

mt博2013 買ったもの

mt博2013(2013年10月18日~11月4日まで月島で開催)で

少しだけ買い物もしたので、紹介します。






会場の中はかわいいマスキングテープでいっぱい!


限定品など、ここでしか買えない物もあって

日頃は購買欲が少なめな私も思わず目移りしてしまいました。







とりあえず、挑戦したのが・・・・


マシーンもかわいいガチャガチャ!!





とりあえず2回までと回数を決めてガチャっとまわすと・・・



1回目は無地のブルー(みず)

2回目はピンク(桜)が。

そして、2回目のカプセルにはなんとあたり券が!!

やった~~ヽ(^◇^*)/





あたりを引くと、限定テープからひとつ好きな物をもらえます。

私は「点線」(点と線?)にしました。

勿体無くて、きっと使えないなあ。





その後ははかり売りコーナーで


ドットアプリコット(24mm)




ストライプ・シルバー(10mm)

の2つだけ購入。



ドットアプリコットはワークスペースで試してみたら

可愛かった&太めのテープが欲しかったので買いました。

ストライプシルバーは、本当はゴールドのテープが欲しかったのに

なぜか舞い上がってシルバーを買ってしまいました。







1人1つ限定でもらえた、mtの端っこ。

普段自分では買わないような柄にしました。牛さん!






とにかく楽しくてあっという間に過ぎたmt博でした。

教えてくれた友達に感謝!!

とことん楽しませてくれた主催者さんにも感謝です!!



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿