2013年11月2日土曜日

mt博2013 ワークスペースで作った物

mt博2013のワークスペースで作った物を紹介します。



mt博には自由にマスキングテープが試せる

ワークスペースが設けられていました。

私が行った平日のお昼過ぎくらいはわりと空いていたので

すんなり入れましたが、13:30くらいにはもう結構混んでいました。



スタッフさんに持ちこみはOKなのか確認したところ

「大丈夫です」とのお返事をいただいたので、

持っていった封筒を幾つかデコレーションしました。




とりあえず手近にあった霞小紋・茄子と

ストライプ・ゴールドの組合せ。

適当に貼ったのに、冬らしくて気に入ってしまいました。




こちらも同じく。それにドット・金もあわせて。

なんだかゴールドのマステが欲しくなってしまった・・・・。





せっかくなので、普段使わないような

かわいい色の組合せも使ってみました。





会場に置いてあった厚紙のモチーフもコラージュしました。


やっぱりこのテープの組合せが好きで、二つも作ってしまった。

クリスマスカードに使えるかな??(^ω^)




左:せっかくだから柄と柄の組合わせにも挑戦!(でもシンプル)

右:水玉&ストライプ。私的定番な組合わせ。

基本的にシンプルなものが好きなので

せっかくマステ使い放題なのに、あまり凝ったものは作らず(´`)

周りを見ると、沢山の種類のテープをたっぷり使っている方もいて

色んな使い方があるんだな~と

改めてマスキングテープの奥深さを感じたのでした。



色んなテープを試したら、色んなテープが欲しくなってしまった!!

少しだけ買い物もしたので、それは今度紹介しますね。




カモ井なトゥクトゥク!!かわいいとかわいいのコラボ~



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿