2013年10月31日木曜日

ハロウィンカード2013 その3 とかいろいろ

先日、ハロウィンカードのお返事が来ました!!


「ハロウィンらしくないけど・・・」とのことですが、

独特の世界観があってステキなカード!!

眺めている内に色んな物語が頭の中で広がります。





裏側はアルファベットのステッカーで「Trick or Treat」の文字が!

これもかわいい。ありがとう(^◇^*)

(※ハートやおばけの画像は文章を隠すためのものです)





他にも私が出したハロウィンカードをいくつか・・・


黄色が好きな人に送ったハロウィンカード。

おばけがかわいい。




裏側にも黒猫さんがいました。

このカードは東急ハンズで買いました。







優しい感じの黒猫&おばけ&かぼちゃさん。

こちらはLOFTで購入。




裏側にメッセージとマステを貼って

ちょっとだけ手作り仕様に。





こちらはお世話になっている方へ、

一言お礼の手紙を書いたミニカード。

長いお手紙も好きですが、気軽に書けるミニカードも

とても重宝しますね。

このカードは一昨年買ったものです。(その時のブログ



ハロウィンも今日でおしまい(´`)=3寂しいけど・・・

次はクリスマスカードだ!と思うと、今から楽しみなのでした




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿