2013年10月29日火曜日

mt博2013

本の感想とか、ハロウィンカードとか、手作り手紙とか

ブログに書きたいことが沢山あるのですが・・・

まずは旬な話題(?)から。


mt博2013に行ってきました!!

(2013年10月18日~11月4日まで月島で開催)

スペース全体がマステで飾られていて、すごく可愛くて感激しました。

主催者側の情熱と愛が伝わってきました(^ω^)






受付の横でカラフルな車がお出迎えしてくれました。






会場に向かうエレベーターもマステで水玉な世界!






エレベーターの外側もこんなにステキ。







歴代のマスキングテープも沢山飾られていました。






ガチャガチャスペースもポップな空間






両替機までこんなにかわいくなっちゃってました。






インスタレーションという展示らしいです。

とにかく綺麗でした。







買い物かごのひとつひとつまでアート作品!








出口にあったmtのワゴン!

こういう色使いも甘くなりすぎずいいですね。






トイレの案内までこんなに可愛かった。本当に手が込んでます。



ステキなmtワールドを堪能できて、とても楽しかったです!

写真がいっぱいで長くなってしまったので・・・

買い物や、ワークスペースで作ったものは今度紹介しますね。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿