2013年11月15日金曜日

消しゴムはんこ作ってきました!

雑貨イベントchocoshoe2013.11.6~11まで開催)で

消しゴムはんこ作家、kanaexpressさんのワークショップに

参加してきました!!








今回のテーマはクリスマスカードということだったのですが

私はちゃっかり年賀状用に馬のはんこを彫ることにしました。


下書き。はんこのワークショップは2度目なので(1度目の様子

調子に乗って、少し凝ったデザインに挑戦!







彫り始めると、細かい部分などが難しくて・・・後悔!!

不器用だから時間がかかってしまって

写真を撮る余裕もあまりなかったです。







やっとの思いで完成!!ちょっとロバっぽいけど・・・



まだ時間が残っていたので、

欲張って別のはんこを彫り始めてしまいました。



誕生日カードを作る時に使いたくて

「Happy Birthday」のはんこを作成。








結局、時間がなくて「Birthday」の部分は

ほとんど先生に彫っていただきました。

ありがとうございます!!m(__)m

写真で見ると明らかに「Happy」部分とクオリティが違います・・・










出来上がったはんこや先生のはんこ、

用意されている毛糸や布やビーズを使って

クリスマスカードを作りました。







先生のかわいいはんこを使ってシンプルなカードを!






ちょっとだけビーズをつけたり、綿帽子を着けたり。








バースデーカードも作らせてもらいました。



せっかく色んなかわいいはんこがあったのに

結局シンプルな物ばかりを作ってしまいました~







お茶とかわいいお菓子も着いて料金は1800円。

とても楽しいワークショップでした。ありがとうございます。






ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿