2013年11月17日日曜日

ステキなお買物

雑貨イベント「chocoshoe4th」(既に終了しています)で、

少しだけ買い物もしましたので紹介します。









まる、さんかく、しかく♪

シンプルだけどかわいいパターンの紙袋。

これはプレゼントにしようかなと思って購入。










小さな星がいっぱいなポストカード。

ぱっと目に入って、気がつくと手に持ってました。ヒトメボレ。









色んなはんこの柄の、掌サイズの紙のセット!

メモ帳やおりがみなどに使えるそうですが・・・

勿体無いので観賞用(?)になりそうです。










商品を包んでくれた紙袋も、シンプルだけどかわいい!

ちゃんとチョコシューなマークが入ってます。








気がつけば全てkanaexpressさんの作品でしたが

他の作家さんもステキな作品ばかりでした~



「chocoshoe4th」はもう終わってしまいましたが、

次回のイベントは5月ごろにあるそうです!

気になった方はぜひchocoshoeのブログをチェックしてみて下さい。






ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿