2013年11月27日水曜日

お誕生日に頂いた文房具たち

少し前に誕生日が来ました。

何よりお手紙やカードをもらえるのが嬉しかった!

あとプレゼントで文房具も幾つか頂いたので、紹介させて下さい。



マスキングテープ好きな友達が

色んなマステでデコレーションした封筒で

プレゼントを送ってきてくれました。



めちゃめちゃかわいい!!

MT博に行った時に作ってくれたそうです。

わざわざありがとう。





なかみは台湾製のノートでした。小学生用だそうです。

独特の色使いと質感がたまらない~






そして台湾製のマスキングテープも入ってました!

やさしい色合いのお花です。

台湾へ文房具探しの旅・・・羨ましいです。







別の友達からは、ムーミンのマスキングテープを頂きました。

ムーミンの不思議なキャラクター達がかわいい!

原作も好きで結構読んでいます。






雑貨好きな友達からは、ふせんを頂きました。

お菓子も猫さんも好きなので嬉しいです。



私の趣味を考えて、誕生日に文房具を贈ってくれるのって

ありがたいですね。

もちろん他のプレゼントも嬉しかったです。ありがとうございました。










ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿