2013年11月30日土曜日

Afternoon Teaのクリスマスカード

この前、Afternoon Teaでお茶をしてきました。

お目当てはクリスマスキャンペーンでもらえる

クリスマスオーナメントカード!!


今、アフタヌーンティーセットを注文すると

フォーチュンクッキーが着いてきて、

その中から当り(?)の紙が出るともらえるのです。






そんなわけで久しぶりに、

アフタヌーンティーセットを頂いてきました。

相変わらずかわいいし、美味しかったです!

お店の中はふわふわした空気が流れていて、つい時間を忘れます。






めでたく当り(?)が出て、カードを頂いてきました。

色はゴールドにしました。

思ったより大きいぞ!!豪華だぞ!

さっそく部屋の中に飾りました。

ツリーのオーナメントや

メッセージカードとして使ってもいいそうです。

(※数量限定でなくなり次第終了だそうです)



明日から12月。部屋の中は早くもクリスマスモードで

ワクワクしています(´ω` )




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿