2013年12月1日日曜日

クリスマスカードを出したよ!

12月に入ったので、早速クリスマスカードを出しました!

本当は11月に出しました・・・

クリスマスが好き過ぎてごめんなさい。






鮮やかなブルーとほのぼのゆきだるまさんのカード。

東急ハンズで購入しました。

裏側にはキレイな雪模様とサンタさんも。






手紙のすみっこにマフラーとニット帽で

ぬくぬくなネコさんのイラストを描いてみました。

帽子を赤くして、サンタさん風にしてもよかったかも。






カードを入れた封筒。マスキングテープで少しおめかし。

ハッカとストライプシルバーの組合せが好きです。






裏側には、手作りハンコを押してポイントに。

星型に抜いたゴールドのシールでクリスマスらしくなったかな?








2012年の「冬のグリーティング」切手

郵便局で手に入ったので、それを使いました。

わいわいと楽しそうな子供達。

早速クリスマスカードが送れて、私も楽しかったです。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿