2013年12月30日月曜日

さよなら2013年カード

もうすぐ今年も終わりですね。

年賀状とはちょっと違う

「1年お疲れ様」なカードを作りました。





Starbucks Coffeeのフライヤーが

素敵だったので使いました。

半袖の服装は夏っぽい?けど、まあいいか。






元になる白いカードの上に

切り抜きを置いて、

相性の良さそうな他の素材を考えます。

今回はシルバーストライプの

マスキングテープを貼ることにしました。






袋文字っぽい字で「Good bye 2013」と入れてみました。

文字を赤にしたのが、自分的には新鮮!

相変わらずシンプルなカードです。

今年1年お疲れ様です!と

手紙を書いて送りましたよ。







ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿