2013年12月31日火曜日

年末のお買物

年末にちょこちょこ買った

文房具などを紹介します!!





ドイツ製の日めくりカレンダー!!

かわいくて毎日めくるのが楽しいし

手作り手紙の材料にも出来ます。

使うのは今年で3年目。

SCOSで買いました。




SCOSのショッパー。

あいかわらずちょっとヘンテコでかわいい。




2014年1月のカレンダーも頂きました。



今年は本郷のお店がリニューアルしたので

わくわくして行ってみたら、お休みだった凹

という悲しい事件(?)があったので

2014年こそはリベンジしたいです。






そしてまた買ってしまった

マスキングテープ!

もう今年は買うまいと思っていたのに・・・・




mt slim deco Eという

6mmのテープが3本セットになってるものです。



ゴールドや水玉やストライプ

好きなモチーフが沢山入っているのと

色の組合せがキレイなのと

1本ずつでも、組み合わせても使えそうなのと

いろいろ理由はあるのですが、

結局はひとめぼれです。





そして300円ショップで

ラッピング用のコードを購入。

5色も入っていて、しかも半額!!

色々使ってみたいと思います。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿