2013年12月21日土曜日

トナカイのクリスマスカード

クリスマスまであと4日!!

手紙好きな友達に

クリスマスカードを出しました。




使ったのはこのカード!!

まるでニットで編んだような

暖かみのあるデザインが気に入って

東急ハンズで買いました。

二つ折りになっていて、

中にメッセージの書けるタイプです。




裏側にもトナカイさんが

ちゃんといます。






キリリと引き締まるような

赤い封筒付き。

赤はやっぱり王道のクリスマスカラー!





メッセージにサンタくまさんの

イラストなんかも

添えてみましたよ!

普通のくまさんに

サンタ帽を被せるだけ、

簡単です。







パッケージについていた、

スタンプ型シールが

とても素敵だったので



そっと剥がして、封筒に貼りました。

クリスマスの切手みたいで

いい感じです(^ω^)



お返事のクリスマスカードが

そろそろ届くかな?

それも楽しみです。





ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

2 件のコメント:

  1. こんにちはMです!分かるかな?
    ブログちゃんと更新してるんだね、すごいよ~

    また遊びに来ます(^▽^)丿

    返信削除
    返信
    1. コメントに気づかず返信が遅くなって申し訳ありません!!

      MさんってあのMさんでしょうか?お久しぶりです!
      地味にブログ更新してますので、また遊びに来てくださいね。

      削除