2013年12月22日日曜日

フリーペーパーを恵文社に置かせてもらいます!

私のフリーペーパー「Kairanban Vol.10」を

京都のセレクトショップ恵文社一乗寺店さんと

恵文社バンビオ店さんに置かせてもらいます!



あの恵文社さんに置いていただけるなんて・・・・

恐縮です!!でもめちゃめちゃ嬉しいです。



直接ではなく郵送させていただいたのですが

21日には届いている予定ですので

恐らく、今日か明日から置いてもらえる?

のではないかと思います。




フリーペーパーはこんな感じです↑

京都にお住まいの方や

恵文社に行かれる予定の方は

ぜひぜひ手にとってやって下さいね。

読んだ感想ありましたら、

コメント欄にいただければ嬉しいです。

宜しくお願いします。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿