2014年2月15日土曜日

経堂の芝生へ行ってきました!

少し前なんですが、経堂にあるカフェギャラリー「芝生」さんの

蚤の市(←既に終了しています)へ行ってきました。



独特の雰囲気を持つ、素敵なお店でした!!



経堂って田舎者の私には「都心から遠い」ってイメージでしたが、

下北沢の少し先なのですね。

いつものように少しだけお買物したので

紹介させてください。



もうしばらくは買うまいと誓ったのに・・・・

またマスキングテープを買ってしまいました(*_*)

一緒に行ったマステ好きな友人が色々購入していたので

私もつられてしまいました。(いいわけ)




ゴールド!数字モチーフ!ということで色々使えそうだし

蚤の市ということで(?)なんと50円でした!






そして外国製の古切手詰め合わせ。

トルコのものかな?

グラシン紙の封筒もかわいい。




ラッピングとか、手作り手紙とかに

使いたいと思います。

たくさん入って200円でした。








赤い小さな切手ファイル。

すでに保存用の切手ファイルは持っているのですが

こちらは普段使いの切手用に購入しました。

まっ赤な色がすてき。値段はなんと50円。




早速切手を入れて使っています。

サイズもとても良い感じです。

機会があれば、また経堂に行きたいです。





ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿