2014年2月18日火曜日

kanaexpressさんの展示会

西荻窪のギャラリー「FALL」へ

ケシゴム版画家kanaexpressさんの展示を見に行ってきました。

(※展示は既に終了しています)







今年でお邪魔するのは4回目!

とても素敵な作品ばかりでした。

お店の許可を頂いて撮影させていただきましたよ。


テーマは「Midnight Kanaexpress」

深いブルーが印象的!

いつもより少し大人っぽい雰囲気でした。







ケシゴムはんこを使った

かわいい手作り雑貨もいっぱいありました!!

お買物もしてきたので、それはまた今度記事にしますね。



本当に素敵な展示で心がわくわくあたたまりました。

寒い中、出かけた甲斐がありました。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿