2014年2月19日水曜日

かわいい紙もの!


先日行って来た

ケシゴム版画家kanaexpressさんの展示会(既に終了してます)で

買い物した紙ものをご紹介します!




フラワーリースのポストカード

ピンクやイエローの色合いがふんわりと優しい。

春のお便りに使いたいです。





素敵なポストカードは勿体無くて

買ってもなかなか使えないので

今回は保存用と使う用で2枚買いしてしまいました。

ちょっとした贅沢ですね。





手作りのブックマーカー

こちらも2枚買いしちゃいました。

そして早速1枚は飾りました。



かわいいビーズがついていて

さりげなく手が込んでます!






リボン柄のミニ封筒。ポチ袋サイズ。

同じ柄の少し大きめサイズの封筒を既に持っていて

この小さめの物はプレゼントにしようかと思います。




 今回の展示のDM。りんごさんでした。

いつもDMもすごくかわいいのです。






会場になったギャラリー「FALL」には

展示のほかに素敵な作品がいっぱいでした。



展示ではなく、お店に置いてあった

羊さんのシンプルなカード。

気になったのでこちらも購入しました。






そして西荻窪と言えば「こけし屋






レトロな喫茶室で

ショートケーキのセットを頂いて来ました。

西荻窪を満喫した一日でした。



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿