2014年2月22日土曜日

さくらのカード

春の手紙が書きたい!という思いが募りすぎて

さっそく買い物に行ってきました。

ひな祭のステーショナリーが欲しかったのですが

あまり置いてなくて・・・その代わり少し早めの

桜モチーフのカードを買ってきました。




富士山と桜とツバメのポストカード!

ブルーとピンクの色使いが美しい・・・

これはもうひとめぼれです。






こちらは桜と鹿!

ふわふわと柔らかな雰囲気が素敵!

ちょうちょもかわいい。



気に入りすぎて、同じ物を2枚買いしてしまいました。

1つは飾っておこうと思います。



どちらもいわぶちさちこさんという方の作品でした

越前和紙を使った「~祝祝シリーズ~」というそうです。

まだまだ寒いですが素敵なカードのおかげで

すっかり春気分です(^_^)v






ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿