2014年2月25日火曜日

ロゼットのカード作りました

少し前のお手紙なんですが・・・

ロゼットモチーフのカードを作ってみました。


人物の切抜きを真ん中に貼って

千切ったマスキングテープで

くるりと囲んで・・・・

ロゼットっぽくなりましたか?




空いてる部分が寂しかったので

「2014」とか入れてみました!




もう少し何か入れたいなと思い

リボン型に切り抜いた

マスキングテープを貼ってみました。



いつかリボンで本物のロゼットも

作ってみたいです!!




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿