2014年2月8日土曜日

バレンタインカード

もうすぐバレンタインですね。

私の中ではどんなイベントも

ただ手紙を書く口実に過ぎません(笑)



バレンタインカードも着々と作っています。

沢山メッセージを書きたかったので

ポストカード2枚組の大作(?)にしてみました。




洋服屋さんのカタログから

女の子と、黒いわんちゃんの写真を切り抜き。

今回は顔の向きが大事です。





100円ショップで買ったカラーペーパーの赤と

カタログから適当に選んだ場所を

ハート型に切り抜いてみる。








土台となる2枚のカードの左側と右側に

蛍光マスキングテープで縁取りを。





この2つを合わせると・・・・


一枚のカードになるのです!






片方は恋する女の子バージョンのカード






もう片方は、

恋するわんちゃんバージョンです(笑)






2つのカードを繋げると・・・

ラブラブなカードの出来上がりです。





カードをくっつけたら

「Happy Valentine」のメッセージが

わかるようにしてみました。



このカードを作るのとても楽しかったです。

差し上げる相手にもちゃんと伝わるといいな~。






ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿