2014年2月7日金曜日

水玉カードと封筒のプレゼント

お世話になってる方にお手紙を書きました。

最近手作りばかりでしたが、

市販の文房具を使うのも大好きです。




カラフルな水玉カードを使いました。

ポップでかわらしいイメージの方なので

このカードにしました。

以前にKITTEに行った時に買ったものです。





一緒にプチプレゼントも送りました。


kanaexpressさんの作品です。(買い物時のブログ

まる、さんかく、しかくがモチーフになった封筒。

カードと少し雰囲気が似てるので、

セットということで一緒に差し上げました。






シンプルな封筒に入れて・・・。



文房具好きな方に文房具を送るのは

少しおこがましいかとも思うのですが…

喜んで頂けたらいいなぁ!







ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿