2014年3月10日月曜日

最近買った文房具など

最近買った文房具をささっと紹介します。





イラストに色を塗るときに愛用してます。

落ち着いた色合いがとても良いので

今回ブラウンとピンクを買い足しました。






春のポストカード

「春ウサギ」という松尾ミユキさんの作品です。

真っ白なうさぎさんがほわほわかわいい!






ハガキサイズの越前和紙のOAペーパー

既にホワイトを持っていて今回はベージュを購入。

和紙の風合いが手作りカードにぴったりです。

インクジェットプリンター対応ですが

いつもアナログなカードに使ってます。






ブログの記事とかとりとめないメモ用に。

デジタルも好きですが

手書きの文字を書くと落ち着くのです。


すべて東急ハンズで買いましたよ。

そんなわけで最近の買い物でした(^ω^)




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

2 件のコメント:

  1. はじめまして、新瀬と申します。
    前々からブログ、拝見しておりました!

    ゆるかわいいイラストと、シンプルなデコ葉書が大好きです。
    私もイラストは好きなんですが、誰かに送る時となると、緊張してしまって
    上手く描けません…涙

    フリーペーパーは、ブログで拝見させてもらっています。
    読んでいてとてもほっこりします(*´▽`*)
    いつか実物を手に取って読んでみたいです!

    これからも更新楽しみにしております。
    失礼しました!

    返信削除
    返信
    1. 新瀬さんはじめまして。
      あたたかいコメントをありがとうございます。こんなブログでも見てくださってる方がいるのだなと思うととても嬉しいです!

      イラスト難しいですよね(*_*)私は下手でも気持ちが伝わればいいや!と思って開き直って描いてます。
      フリーペーパーは春号が出来次第ブログに載せる予定ですので、またぜひ遊びに来て下さいね。

      気づくのがおそくて、お返事遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

      削除