2014年3月13日木曜日

トラ猫便箋作りました

最近暖かくなってきて

梅の花も咲いてきましたね。



そろそろ春のお出掛けのお誘いを

手紙で出そうかな?と思っていたら

まんまと風邪を引いてしまいました(*_*)

季節の変わり目はご注意下さいね。




少し前に作ったトラ猫の便せんを紹介します。



便せんの元になるクラフト紙に

トラ猫さんのイラストを書きます。




色を付けるとこんな感じに。

ちなみにTシャツの「だ」の字は

知り合いの猫ちゃんの頭文字です。

そしてなぜかお金を持たせてみました。






ふきだしをつけて・・・出来上がり。

この中にいっぱい手紙を書きましたよ。



体調が整ったらぜひ春のお便りを

書きたいと思います(^_^)v

ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿