2014年4月1日火曜日

スイーツのラッピング

桜が咲いたのでお花見に行きました!


いつも友達が手作りのお弁当を持ってきてくれるのですが

それがとても美味しくて、すごく楽しみなんです。

たまには私もお礼をしたいとスイートポテトなど作ってみました。


見た目はあれですが・・・

気持ちはこもっていますよ~



せっかくだからラッピングしました。


ちょうどいいペーパーボックスがあったので使いました。




ラップしたスイートポテトを入れて




切手柄のマスキングテープでポイントに。







赤いテープを巻き付けて

タグを着けました。



友達もとっても喜んでくれて嬉しかったです(^^)/

楽しいお花見でした。


ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿