2014年4月4日金曜日

LIFE!

久しぶりに映画の感想を書きます!

LIFE!」を見てきました。


地味で冴えないサラリーマン、ウォルターは

頭の中で大冒険する空想に浸る癖があった。

そんなある日、現実の冒険に出るチャンスが訪れて・・・。



映像がとにかく美しい。

ニューヨークの街並みはもちろん

壮大な自然の美しさが素晴らしい!

思わず旅に出たくなります。



主演のベン・スティラーがキュート!

3枚目のはずなのにかっこいい。

こういう俳優さんってなかなかいない。



随所に遊び心があって、見ていて笑顔になれる

素敵な映画でした。

見終わった後もワクワクして、

自分の人生を楽しみたい!と思えました。



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿