2014年4月7日月曜日

さくらギフト

桜が咲いたと思ったら、あっという間にもう散ってしまう!

そんなわけで急いで桜のお便りとか書いてます。





先日はちょっとした桜ギフトを贈りました。


桜モチーフのソープと入浴剤。

いつも頑張っている友人に

これでリラックスして欲しいなと思います。



大げさにラッピングするほどのプレゼントでもないけど

ひと言手紙は書きたいし・・・



ということで、白い封筒に入れて





封筒の表に直接メッセージを書くことにしました。

これならあんまり仰々しくならなくていいかな?





犬好きな友達へは

わんちゃんのイラストを添えました。



贈った友達も喜んでくれて、嬉しかったです。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿