2014年4月26日土曜日

春のフリーペーパー作りました。

フリーペーパー春号「Kairanban Vol.11」を作りました。

テーマは「漢検受けてみた」


勢いで受けた漢字検定について書いてみました。


写真をクリックすると拡大しますので

ぜひ読んでみて下さい!

★バックナンバーはこちらから↓どうぞ。

Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5Vol.6Vol.7Vol.8Vol.9Vol.10







いつもお世話になっている

フリーペーパー専門店「ONLY FREE PAPER」さんに置いていただきました。

渋谷パルコパート1の4階。WRAPPLEさんの近くです)





今回は春らしくピンクの紙に印刷しました。

郵送させて頂いたのですが、26日の夕方には置かれているはず・・・

お近くにおいでの際はぜひチェックしてみて下さいね!!



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿