2014年4月22日火曜日

お相撲さん文房具のプレゼント

先日、お友達が誕生日でした。

ユニークなセンスを持ってて、文房具好きな子なので

面白い文房具をいろいろ選んでプレゼントしました

気の置けない相手へのプレゼントって選ぶのも楽しいですよね。




雑貨屋さんで見つけた「りきし~る」

花籠やさんという雑貨ブランドのもの。

渋くて面白い!こういうテイスト好きそう!とピンときて

今年は相撲しばりのプレゼントにすることに




水縞の「おはぎやま」クリアバッグ

吉祥寺のSubloで買いました

愛嬌たっぷりのお相撲さん。

おはぎやまっていう名前もかわいいです。




大相撲ポストカード「相撲のきまり手」

リアルな絵が迫力あります。






マスキングテープ好きな子なので

mt博のガチャガチャの当たりマステも一緒に。





なんか懐かしかったので

おまけに「点取占い」も入れました。

(これもSubloで買いました)






プレゼントを贈ったら、早速お礼のメールが来ました。

最近偶然にも大相撲にハマり中なんだとか?!

ちょうど良かったです(^^♪

マステや点取り占いも喜んでくれました。




郵送する時にプレゼントが折れないように

落書きした段ボールも一緒に入れたら、

ちゃんと気付いてくれて

「かわいい」と言ってくれて嬉しかったです!!

細かいところまで気が付いて喜んでくれて

なんだか幸せな気分になりました。




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿