2014年5月23日金曜日

無印良品のスタンプラリー

先日、東京有楽町の無印良品へ行ってきました。


売り場がとっても広くてカフェもあって、

ディスプレイも素敵なお店です。






「発見祭スタンプラリー」(6月2日まで開催中)

というイベントが面白そうだったので参加してみました!!




各売り場に設置されているかわいいスタンプを

全部集めるとプレゼントを頂けました。




プレゼントはお菓子か文庫本ノートが選べたので

もちろん文房具の方にしました。

日によってプレゼントは違うそうです。


シンプルなノート!何に使おうかな(^◇^)

新しいノートってとってもワクワクします。


楽しい企画でしたので、お近くに寄った際はぜひ行ってみて下さい!






ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿