2014年6月3日火曜日

ちょこちょことお買物。

最近買った文房具などを紹介させて下さい。



まずは東急ハンズで買ったもの。

暑中見舞い用のポストカード。



毎年バテてしまうから夏は苦手なのですが

暑中見舞いカードを出すのはすっごく楽しみ!!

楽しみ過ぎてもう買ってしまいました。早く出したいです。





そしてまたしてもステッカー買ってしまいました。


Q-LIAの「moji moji sticker アルファベット

アンティークな雰囲気にひとめぼれです。

たくさん使おう!!





続いてはSeriaで買ったもの。


クラフトペーパーバッグのSサイズ

ちょっとしたプレゼントやお土産を渡す時に大活躍。




レースペーパー

最近ハマってるコラージュに使えるかな?と購入。

ラッピングとかにも使えそうですね~







レースシール

生成りのリボンレースに粘着テープが着いたもの。

手作りの手紙の時に便利かなと買いました。



いつも「極力物は増やさないように」と思っているのに

文房具に関しては、ついちょこちょこ買ってしまいます(;^ω^)

しかしせっかく買ったのだからいっぱい使いたいと思います!!



ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿