2014年6月5日木曜日

めがね男子びんせん

手作り手紙を出しました。

めがね男子のかわいい切り抜きがあったので

それを使ってみましたよ。





クラフト紙の上下に

ドットのマスキングテープを貼って

下地を作ります。




めがね男子の切り抜きを貼って

あっという間に出来上がり。

ハート付の吹き出しメッセージを書いて




ついでにもう一枚作りました。




以前買ったものの、使わずに飾っておいた

mtシリーズの数字マステを使ってみました。




上下にマステを貼って

こちらにもめがね男子の切り抜きを貼って

吹き出しをつけて出来上がり。



数字マステはただ上下に貼るだけだと

少し単調な印象になってしまうかも・・・?

もっといろいろ工夫してまた使ってみたいと思います!




ブログ村ランキング参加してます。
よろしければクリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿